[新着] オンライン企画第一弾!「KAVALAN蒸留所見学と試飲セミナー」

 インターネットで海外現地と結んで行われる「オンラインツアー」。

 実際、オンラインツアーって、どうなの…?と思われるかもしれません。

 正直、「ツアー」と名前がついていても、「旅行」とは異なります…(^^;

 ですが、移動時間は不要! 移動・宿泊に費用は掛からず、自宅からインターネットで気軽に参加でき、海外の「今」をご覧いただくことができるんです!
 むしろ実際に行こうとすると費用や日数の関係で行きづらい場所であっても見学することができてしまうのです。

 百聞は一見に如かず。ぜひ、サンプル動画(約2分)をご覧ください(^^)

 今回は、台湾のウイスキー・メーカー「KAVALAN」を取り上げていますが、ここが、すごいんです!

 普通、寒い地域で作られるのが、ウイスキー。

 亜熱帯の台湾で作るのは「無謀」とまで言われながらも、「いつか台湾でウイスキーを造る」と台湾・金車グループは果敢に挑戦し、2008年に「カバラン クラシック」を発売。
 以後、KAVALANブランドのウイスキーは国際的な品評会でも高い評価を受け、今や世界のトップブランドとなっています。

 今回は台湾・宜蘭にあるKAVALAN蒸留所をオンラインで見学。蒸留所から直接研修を受けた日本人ガイドが製造過程から、カバランの惜しさの秘密を探ります。
 また、ゲストにブランド・アンバサダーを迎えての試飲付き!さらに、特典もあります。

 コロナの影響で海外に行けない昨今ですが、にこまるも独自に工夫して作り上げたオンライン企画です!

 実は、この企画、ウイスキーはもちろん、普段、あまりお酒を飲まないスタッフが発案・企画したんです。それだけに、ウイスキーファンのみならず、ウイスキーに馴染みがない方でも、きっと楽しんでいただけると思います(^^)

 ぜひ、オンラインでお会いしましょう!(^^)/

カバラン蒸留所見学&試飲セミナー